新しい生徒さんたち

少しずつ暖かくなってきて春が近づいている事を感じる様になりました。4月からの新しい生活。転勤でのお引越しや進学、進級に向けて準備されている方もいらっしゃると思います。

お教室でも多くのお問い合わせを頂き、体験レッスン、ご入会を頂いています。新しい生徒さんたちとの出会いはとても嬉しくワクワクします。

最近ではこの大森町の教室に、山王や馬込、田園調布や横浜からも通って下さる生徒さんが増えました。お近くの方もいらっしゃいます!年齢も4歳さんから小中高校生、大人の方まで。とてもありがたい事と思い心を込めてレッスンしています。

4月から環境が変わる前にレッスンを始めて、少しでも慣れる様にという方達。本当にその通りです。日々お忙しい中で先々の事を考えられていて素晴らしいと思います。もちろん始めるのに遅いなんて事はありません!!

皆さん楽しんでピアノを弾いてられて、音楽って良いなあと思います。このお仕事が出来る幸せを感じています。

興味がある方はどうぞお気軽に体験レッスンにいらして下さい。まずは思い切ってこの春に一歩を踏み出してみませんか?お待ちしています!